あのアニメに感激した!

こんにちは、アオイです。

花粉のせいで目がかゆすぎて開けてられません

ブログ書けねえ~^^

 

 

 

最近とあるアニメを観ました。視聴者を裏切るような、素晴らしいアニメでした

 

そのアニメとは「デュラララ」です

 

あそこまでドキドキしたアニメは初めてです

子どもながらに恋人や友達を助けようとするところや、手のひらでコマを操るような、少し狂っている人...

こういう内容のアニメは今まで見たことはありません。

ドラマでこういったものは見たことがあるけど、アニメでここまで心奪われたのは初めてです

 

 

 

帝人正臣杏里の三人が、最初の頃は好きでしたが、最後まで見終えた結果、新羅が一番好きなキャラになりました

平和島静雄のようなばか力で汚いことは嫌いな弟思いな人は本当に好きですが、妖刀「罪歌」に切られても、セルティへの一途な愛がたまらなく感動しました。

もちろんセルティは最初からカッコいいし可愛らしいキャラでした

 

 

 

あまり中身を穿り出すのも何なので、ここらへんで声優の話に入ります

キャスト、素晴らしいですね。声優ファン初心者な私でもわかるほど、よく聞く名前がたくさんいました

セルティ役の沢城みゆきさん、初めて意識して聞いたのですが、カッコいい声ですね

女性声優さんは、カッコいい系の人が好きですが、沢城さんの様な声もいいものですね

今度、沢城さんが出演しているアニメをメインに見てみようと思います

 

 

 

最後に、

「デュラララ」皆さんも見てみてください!

私の語彙力では何といえばいいかわからないけど、小説が好きな人や、推理とかミステリー系好きなら、見ごたえがあるかもしれません

 

それではまた!!!!